13 友情の証

ブログ | 2014/7/11 18:16
結婚式が上手くいかなくて悔しいソンジュ。
何故に二人にはいつも邪魔が入ってしまうんでしょう。

ちょんどとソンジュでグローバルランドに居るが、チョンソのドレスは寒そう。
愛より友情なんてカッコつけて、友達への贈り物で指輪なんてないよ。
友達はそんなチューしたりしないから!と怒りを覚える程に言っている事とやっている事が違い過ぎてイライラとします。

家ではついにチョンソがブチ切れて、お父さんの前でミラに「心配しているふりしてテファの事だって探しても居ないのに心配しているなんて言わないで!」と言っている。
確かにそうだ。そろそろお父さんも目を覚まして欲しい。ミラはこれっぽっちも心配なんてしていないのだから。

婚約式が上手くいかなかった事を、ソンジュ、テファ、チョンソとお互いが誰かのせいにしていて、見ていてイライラします。
一方では上手くいかなかったのは自分のせいだと悔やみながら、一方でお前のせいだと他人に怒る。嫌な展開です。

元々友達みたいな発想自体が無理だったけれど、見事に気持ちのコントロールがうまくいってない二人にイライラは最高潮に達します。
ストレスが溜まりそうなので、この回は見ない事をお勧めしたいです。
タグ
 

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close