11 テファの願い

ブログ | 2014/7/1 22:18
海でチョンソとソンジュが会い、やっとソンジュにチョンソだという事が信じて貰えた。
ここまで、本当に長かったな・・・とホッと胸を撫で下ろすシーンでした。

昔を思い出しながら過ごしている二人は、本当に幸せそうで、このまますんなりと物語が進むように願ってしまいます。

しかし、やはりドラマ。
そう簡単にはいかず、本当の家に帰ると、お父さんはびっくりしつつも嬉しそうで優しく迎えてくれるものの、ユリとミラの恐ろしい顔がそこにありました。
そしてテファが家に帰るまでのチョンソを影から見つめている顔もかなり怖いです。

ミン会長もミラの演技にやられてしまい、ユリとソンジュは結婚しなさいとまで言わせてしまいます。
ソンジュは、そんな会長の言葉に婚約すると言い放ちます。
何故!と叫びたくなる気分でしたが、何故そんなにすんなり返事をしてしまうのか疑問が残るシーンです。

チョンソを部屋に入れると、頭を何度も小突いて、お父さんが部屋の様子を見に行こうとすると、またしてもお得意の演技でスルーさせてしまう。

婚約の話で舞い上がっているユリ。
著ン度に勝ち誇った顔が、陰険で見ているこちらをかなり不快にさせてくれます。
ウェディングドレスをチョンソにも着させて、一体何を考えているのだかわかりませんが、ソンジュはチョンソのドレス姿にメロメロのご様子。
そんなソンジュを見て、ユリの悔しそうな顔。こちらまでスカッとする回でした。

これはソンジュが何かを企んでいるんでしょうから、今後が見ものです。
タグ
 
縮小 拡大

ログインしておくと、後で編集が可能です。

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close