10 届かぬ想い

ブログ | 2014/6/24 21:51
シンデレラのドレスを着たチョンソが可愛い。
チョンソとテファの喧嘩は見物です。さすがに5年間も騙し続けてきたテファへの怒りの演技は迫力満点です。

ソンジュがチョンソではなく、キム・チスが好きだったと言われ、何故か両想いになったのに、別れていかなきゃいけないのは納得出来ず、思わずこちらまで涙してしまった。

チョンソが会社を辞めていく時の、あのユリの嫌らしい笑い顔がムカつきます。
バスを追いかけて並走するくらいなら諦めるなよソンジュ。
引き止めて話を聞いてあげてくださいと、願うばかりです。

あのダメな父親にもいい加減我慢の限界です。
働きもしないで博打ばかりやって、困ったときは子供頼みなんて今もまだそんな最悪な父親って存在するんですかね。
自分で撒いた種は自分で解決して欲しいところです。

そして、ソンジュが会いに来て、屋台料理を食べ歩いて、何もかも忘れて気ままに付き合う二人。
この時が一番幸せなんだろうなと感じます。
ずっと続けばいいのに。甘えん坊なソンジュも可愛らしく見所です。

ついに自分がチョンソだと告白するも信じて貰えない。
こんな切ない事ってあるんでしょうかね。
あれだけ似ていると言っていたのに、信じてくれる人は1人も居ない。
5年間もあればそんなもんなのでしょうか?人間って薄情ですね。
タグ
 

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close