9 涙のシンデレラ

ブログ | 2014/6/8 19:53
チスがユリに車ではねられてそうになって、やっとチョンソの記憶が戻った。
ネックレスも無事に見つかってホッとする場面でした。
後はソンジュに会いに行くだけ。
しかし、何故会いたいときにすぐに会えないのでしょうか?うまく焦らして作ってますね。
グローバルランドは広すぎで、目の前に見えているのに会えないのにはもどかしさがいっぱいになります。

記憶が全て戻っているチョンソは怒りに満ちていました。ミラにもユリにも強気に出ている姿にこちらまで頑張れと応援してしまいます。
焦る2人ですが、やっぱりミラの悪の頭の回転は素晴らしく名演技。
2人の演技に騙されないで欲しいと力が入りっぱなしになります。

テファとの約束に何故メリーゴーランドに乗ってあげられるんだソンジュ。
つくづく登場の仕方に笑わされる。
なんでソンジュが現れたのに本当の事を話さないんでしょうかチョンソは・・・話してしまえばすんなり上手くいくのに。さすがドラマですね。

シンデレラと王子様の格好はとてもお似合いでした。
幸せそうな二人。やっと両思いという事が判ったのに何故さよならをしてしまうのか。
もぞもぞしているチョンソは何故真実を話してくれないんでしょうか。
ソンジュとチョンソ。2人のすれ違いにイライラさせられます。
話に入り込みすぎている自分にびっくりですが、ストレスにさせられた展開でした。
タグ
 
縮小 拡大

ログインしておくと、後で編集が可能です。

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close