2010/03/02 のつぶやき

ブログ | 2010/3/3 04:02
 18:33 帰宅した!家賃とか電気代とかガス代とか色々振り込んで貧乏になってきたよ!(←
 18:37 @yatara___0q0 ただいもーw財布寂し過ぎる…orz
 18:44 @rushzwei おうwなんか分からんけどお疲れ!大丈夫か? そうなんよねぇ>家賃etc もうすぐ払う額が少なくなるはずだからがんばるw(←
 18:53 @rushzwei まじか…なんてこったい…。こういう時は芋に癒されるしか…っ!(←)頑張れ理武!ふそそそそそそ〜♪(違う
 19:02 @mokomokomeko まだ初日なのにwww頑張れ!
 19:07 @rushzwei おつかれ〜!え、効いたの!?wwwとにかくよかった(笑)気をつけて帰ってね!
 19:11 @mokomokomeko 皆一人部屋なん?遊びに行けないの??
 19:13 @rushzwei お、まじですかw暇があったらあいにいきたい!春コミっていつぞや??
 19:16 @mokomokomeko まぁ、まったり過ごしたまえ(笑)ごめん俺は基本的にひとりで平気な子だから…www通話でもすっか?
 19:22 @mokomokomeko 泣くのかよwwwこっちはいつでも大丈夫ですよ〜
 19:29 @rushzwei じゃあ頑張って荷造り終わらせといてあいにいく!(ぉ)人ごみで死なないか…それが問題だ…(←)
 19:36 @yatara___0q0 ありがとう!ありがとぉぉぉぉ!!(千円を握りしめつつ← 引っ越し云々で更に貧乏になる予定ショボーン
 19:45 @yatara___0q0 同人誌www引っ越すのに荷物増やしてどうするwww 年下にせびる俺終わってる(←
 20:09 @rushzwei 規模でけぇ…!お、俺死ぬかもしれない…引っ越し目前にして(笑)
 20:11 @yatara___0q0 ただでさえ本を減らせずに難儀してるのに(笑)私物の大半が本だなんてそんな…(←)やたらの優しさにむせび泣く俺(←)
 20:55 @rushzwei オタクちょお元気だな!?(←)引き蘢りにはつらい(笑) とにかく頑張って部屋片付けないといけない…頑張れ俺…!(←)
 21:01 @yatara___0q0 本とゲームで私物の9割www感涙の涙はそれぐらいじゃ止まんないぞ☆(←
 21:02 本気出して荷造りする。今週中にあらかた片付ける。とか妄言はいてみる俺。
 21:04 擬人化描きたい…リンパ球とか赤血球とか…久々にさぁ…
 21:04 嘘です片付けしますごめんなさい

リドスプレー:http://www.hikanpo.com/product.asp?id=108
リドスプレー(LIDO SPRAY )はリドスプレー(LIDO SPRAY ),早漏防止だけでなく硬さもアップするといわれた話題の商品です。行為の30分前に数回スプレー早漏防止だけでなく硬さもアップするといわれた話題の商品です。行為の30分前に数回スプレーした後、直前に軽くシャワーしてください。
リドスプレー | 2012/04/20 11:51
媚薬:http://www.akanpo.com/catalog/60.html
漢方精力剤,ED治療薬,強精剤,滋養強壮,女性用媚薬,ペニス増大,蟻力神,ビグレッ

クス,三便宝,肥満治療,ダイエット薬,避妊薬,曲美--夜の健康食品 漢方薬屋 通販
媚薬 | 2012/04/20 11:52
縮小 拡大

ログインしておくと、後で編集が可能です。

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close