クレーマー

ブログ | 2010/8/24 16:27
引越し当初に買ったコの字のテーブルが、結構なヒビ割れをおこし、さらに範囲が広がってってたので、無印にクレーム入れてみた。
お気に入りなので使えなくなったら困ると思って。
ついでにオットマンにも妙な文字(木材を切断するときのメモ書き?)が書いてあったのを思い出して、こっちもついでに報告した。


クレーム入れたの初めてだけど、ものすっごい丁寧に応対されるんやね。
こっちの言ったことはすべて否定しないし。そんなマニュアルでもあるのかな。
とりあえず、確認したいから写真送って~といわれたのでこんな写真を送った。

そしたら、無事(?)不良が認めてもらえ、
ネットストアでは在庫0になってたのに、どこからか調達したのか交換することになった。
オットマンの方は交換までしてもらうつもりもなく、報告しといただけだったんだけど、こっちまでご丁寧に交換してもらえた。

おかげで、不備のなかったリラックスチェアまで新品に。(リラックスチェアとオットマンのセット品なので)


クレーム入れてみるもんだ。
もちろん最初からまともな品が手に入るのが一番だけど、2ヶ月使ったのが新しくなったのだから得したと思っておこう。
縮小 拡大

ログインしておくと、後で編集が可能です。

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close