ナナちゃんついに床を突きぬける!?

ブログ | 2014/6/27 01:34
名古屋駅の待ち合わせスポットとして愛されて、数々の変身を遂げてきた「ナナちゃん人形」がついに床を突き破る事態になっています(?)

いつもは着ている服がたまに変化したりするナナちゃん人形ですが、今回はこれまでで最大級の変化を遂げています。
普段は地上で待ち合わせスポットになっているナナちゃんですが、この度いよいよ地下デビューです!

地下デビューといっても、そこはナナちゃんなのでただ地下に入るだけではありません。
びっくりして耳がでっかくなっちゃった!という有名なマジックがありますが、ナナちゃんの場合はびっくりして顎がのびちゃった!です

遠くからでも気が付くナナちゃんの変化をご覧ください。

『あ、ナナちゃんだ。んん?』


『!?!?!?』


後ろから見てもこんな状況・・・・


伸びた顎は一体どこへ・・・


そのまま床を突き破り地下に!


ズドーン!!!


ようやくたどり着きました…。これがナナちゃんの顎です。もはや何なのかわかりませんw


正真正銘「ナナちゃんのつきぬけたあご」です!



~おまけ~

『おや?あれ顎が・・・』 おっとこんな時間に誰かが来たようです...。



顎が地下まで伸びたナナちゃんを見られるのは7月までなのでぜひお早目に!

名鉄百貨店[本店] ナナちゃんコレクション
http://www.e-meitetsu.com/mds/ladies/f_nana/
縮小 拡大

ログインしておくと、後で編集が可能です。

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close