好チーム

ブログ | 2010/6/25 19:18
カメルーンに勝って以降、チームがどんどんまとまっていく雰囲気のニュースしか伝わってこないし、グループリーグで一番の好チームにすら見える。実際そのとおりなのだろう。もう一つ勝つことに不思議はなくなってきてるし、十分相応しい。

優勝候補の中では、アルゼンチン・オランダ・ブラジルがチームとしてまとまっていて、コンディションはまだまだ上がりそう。ドイツは、ポドルスキーを起用し続ける采配に不安を感じる。ジダンやマラドーナではないので、調子が悪いのに交代しないと、控え選手は口にはしなくても何かを抱えてしまう筈だから。エジルのプレースタイルが誰かに似ているなあと思っていたのだけれど、デコかな。
ベスト16の大一番、ドイツ vs イングランドは、ドイツを応援します。イングランドはひとつも面白くない。見所はテリーのダイビングブロックしかなかった。

決勝トーナメントの表を見ているのだけれど、
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/schedule/tour...

今日の結果次第では、左下の山にブラジル vs スペインなんていうこともあるのだろうか。そうなると韓国と日本は、ベスト4へのチャンスが25%はある。本当にそうなったら、FIFAはサッカーのルールを変えてしまうに違いない。一人10km以上走ったらいけないとか。
縮小 拡大

ログインしておくと、後で編集が可能です。

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close