All Whites 1
All Whites 1 (by Blazey)

ようやく、面白い試合が増えてきた。

ブログ | 2010/6/22 02:36
やっぱり負けない堅いゲームより勝ちを目指す打ち合いの方が面白い。7-0は行き過ぎだけれども、そんな試合も1試合くらいはつきものだからいいことにする。
そう考えると、0-0の引分けは、勝ち点-1にするというルールはいいかもしれない。

さて、第2節も今日のスペイン戦で最後だ。H組は勝ち点6で3チームが並ぶなんてことになったりするのだろうか。

雰囲気としては、韓国と日本が決勝トーナメントに上がって、スペインとイタリアが敗退しそうなのだけれども、きっと逆になるんだろうなあ、というのが正直なところ。どうなるか分からないけれど、三試合目まで来て、多いに可能性を残している日本は、全くすばらしい。先制されても、1点差なら最後の最後まで楽しめるじゃないか。

ニュージーランドは、これだけ活躍すると次回からアジア予選に入ってくるような気がする。日本はおそらく苦手な相手だと思う。

試合を見てきて、ドゥンガ、セルビア、韓国、チョンテセ、エトーを、とても応援していることに気づく。あと1試合で半分のチームが消えていくと思うとすでに寂しいけれど、予選リーグで敗退したって、世界に向けて3試合もアイデンティティを示す機会があるのは、素晴らしいことだと思うから、エトーとチョンテセの雄叫びを見てみたいヨ。
縮小 拡大

ログインしておくと、後で編集が可能です。

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close