Racing prior to DQ
Racing prior to DQ (by sean_alexander)

点数はともかく、

ブログ | 2010/2/28 19:13
僕は真央ちゃんのプログラムに、とてもしびれてます。
今日は、藍ちゃんの連勝にもしびれてます。

・・・
アイスホッケーを何試合か観たけれど、とんでもないスピードのシュートをスティックで方向を変えちゃうとか、信じられなーい、という感じでとても面白かったです。1点差で迎える最後の1分なんて、とてもしびれます。(おそらく明日の早朝に決勝です)

あとは、ジャンプの強い3人とか、ショートトラックの韓国勢とか、ボブスレー怖いとか、楽しませていただきました。

・・・
あと、NHKでトライしてくれた、フィギュアの実況・解説無し放送がとても良くて発見だった。何回もリピートするのだから、最初は実況なしでというスタイルがしびれるんじゃないかと強く思いました。キムヨナさんのときの実況なんて、最悪だったから。

・・・
興味本位で知りたいのは、ショートトラックでアントン・オーノ選手が滑ると確かになにかありそうな雰囲気があったのだけれど、実際はどうなんだろうと。韓国では「公共の敵」らしいけれど・・・。
ちなみに、最後のレースでは、前の選手が転倒して2位でゴールして、失格になってました。
縮小 拡大

ログインしておくと、後で編集が可能です。

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close