9wash twitter batchリリース

ブログ | 2010/1/26 02:56
9wash twitter clientに、batch処理登録ページを追加しました。
http://tw.9wash.com/batch

とりあえず、
「検索文字列「○○」で、ヒットしたタイムラインのユーザーを、リスト「○○」に追加する。
というbatchのみ登録できます。

これだけをやりたかったので、他にイメージがないのですが、リクエストがありましたら、どこかにご記入下さい。

たくさん登録すると、API制限が早くなるのでほどほどに。

・・・
使い方のイメージとして、僕だったら、
検索文字列「9wash」で、ヒットしたタイムラインのユーザーを、リスト「tw9wash」に追加する。
検索文字列「#postmap」で、ヒットしたタイムラインのユーザーを、リスト「postmap」に追加する。
こんな感じで登録します。
▼追記 2010/1/26 16:17
朝青龍が勝ったら、○○にダイレクトメッセージを送るというbatchは良さそうだ。
▼追記 2010/1/28 11:33
twitter searchAPIのfrom_user_idってuserのidとは別ものってこと忘れてて、まったく関係ないユーザーが登録されるというbugがありました。
listに加えるapiは、idしか受け付けないしほんとやっかいな仕様だな。#twitterAPI
縮小 拡大

ログインしておくと、後で編集が可能です。

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close