ようやく復帰じゃ

ブログ | 2009/11/5 01:43
近頃、微熱程度の発熱をする週末が続いていたのだけれど、先々週末からの発熱は随分長引いた。
流行の新型とやらの予感があったので、二日目の朝に10年ぶりくらいの病院に行って、女医さんに綿棒を鼻につっこまれるも陰性で拍子抜け。新型じゃないと病気じゃないという空気を感じたので、しょーがないなあと連日出社してみるも加熱。そんなこんなで、寝て、野球観て、寝て、本読んで、寝て、amazonして、寝て、洗濯して、寝て、掃除して、布団乾燥機して、寝て、寝て、風呂に入る、といった具合の9日間だった。
解熱剤を飲むから長引いた気もする。

プログラムは全く触る気にもなれなかったのだけれど、せっせとamazonした成果で、サーバー群のネットワークと電源関係の配線が随分すっきりした。無駄に2本引いていたBフレッツも1本にし、ルーターをギガにし、LANケーブルをcat6に統一し、気休め程度に雷サージ付き電源タップにしたという具合。

まだ本調子でもないので、今週はうだうだしながら、バックアップシステムとか再構築して、リハビリしながらサイト制作の方へ力をシフトしていこうと思ってます。
縮小 拡大

ログインしておくと、後で編集が可能です。

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close