週末の記録

ブログ | 2009/3/30 23:13
土曜日、昼まで寝て、夜は理事会。

日曜日、家を追い出されたので、自転車でぶらぶら。
まず、目黒川の咲き具合を確かめに行ったら、中程は結構咲いていた(246沿いは咲いてなかった)。で、大橋ジャンクションを回ると見学会が開かれていたので、ヘルメットをかぶって上る。なかなか巨大で楽しい。(来週の日曜日も見学できるとのことです)

で、映画くらい観ないと時間が潰せそうにないので、渋谷へ。
いくつかの映画館の前を通るも、そそられないので、UPLINKでフランスの自閉症の妹を撮ったドキュメンタリー映画を観ながら昼寝。

目をしばしばさせて表に出るも、たいして時間が経ってない。
Laviに行って、家電でもみてみる。日立のテレビが薄くて、買っても良い気がしてきた。買わないけど。まだまだ時間がある。渋谷住宅を眺めながら一服。

少し戻って、途中で見つけていた渋谷のBOOKOFFで何冊か文庫を購入。

当てもなく中目黒方面へ。桜祭りでとても人が多かったのでそのままスルーして祐天寺方面へ。まだまだ時間があったので、家とは逆へ走る。
お寺、祐天寺に行ってみる。改装中。そのまま更にあっちに行くも、そんなに行きたくないので、学芸大あたりから世田谷公園へ。こちらも人がたくさんいたのでスルーして三茶へ。KALDIでパスタでも買おうと思ったが行列を見て挫折。ツタヤの本屋へ。

で、やっと家に帰れることになったので帰宅。
そんな週末。なんの目的もなくただただ時間を潰す。
縮小 拡大

ログインしておくと、後で編集が可能です。

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close