iPhone5に

ブログ | 2012/9/23 17:01
並んだものだから、どうも疲れてる。
朝5時に渋谷アップルストアに行って、8時間ほど。auの人はMNPが多かったからか、手続きにもっと時間が掛かってたみたい。銀座に前日から並んでた知り合いとメッセージでやりとりしてたのだけれど、僕の方が早く手に入った。

iPhone4からの変更だから、letinaディスプレイが奇麗で、処理速度もずいぶん速くなったなあという感じ。あと本体が軽い。

あと契約時に、今回はAppleCateに入ってみた。少し内容が変わって、ガラスが割れた場合も4400円で済むとかだったので。

で、LTEは、とても速い。
初日は、家のwifiより速かった。2日目は、半分くらいに減速してたけど...。
これは、しばらく様子を見ないとなんとも言えないけど、3Gも速くなった感じがあるから、期待して良い気はする。

そうそう、iTunesからの復元で、みんな失敗してないのかなと少し心配。
僕は、最初にiPhone5を繋いだら、バックアップが作成されてiPhone4のバックアップが上書きされた。おそらく、両方とも名前がiPhoneだったからだと思うのだけれど。あるいは、繋いですぐに復元処理に入れば良かったのかも。
で、結局はもう一度iPhone4でバックアップを作成して、それをiPhone5に復元。下取りプログラムに出してたら、ちょっと面倒なことになってたのかも。
縮小 拡大

ログインしておくと、後で編集が可能です。

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close