土曜日のつづき。4週目、5週目

ブログ | 2012/7/25 01:54
4週目:
3連休だったので、50時間コース。
安めだった、安比のホテルを予約して、北上。雨。
大曲の「一しな」で中華そば(塩)。田沢湖経由で安比へ。爆睡。起きても雨なので、あまり北上してもなあということで、少し南下して八幡平アスピーテラインへ。

途中、廃墟が見えたので、Uターンして眺める(松尾鉱山跡、40年以上前に捨てられた町)。で、山頂へのルートへ復帰。霧で景色など何も見えず。

しょうがないなと思いつつ、十和田湖方面へ北上。で、十和田湖を北回りして、蔦温泉へ。その後、少し北上して八甲田山あたりに行くも、何も見えないので、黒石へ下りて、東北道で南下。岩手山SAで塩ラーメン。

福島、三春あたりで下りて、4号より東のルートで適当に東京へ。


5週目:
天気も悪いし、フットサルもあるしということで、行くつもりはなかったのだけれど、TVで谷川岳が出て来たのを見て、土合駅の階段でも見てくるかと出発。朝方到着→仮眠→階段往復、で帰路。関越道に乗って、奇麗な寄居SAで塩ラーメンを食べて(このレベルの塩ラーメンはいらない)、ポンパドールのパンとコージーコーナーのいちごのロールケーキをお土産に買って帰る。昼前にダイハツに到着して1ヶ月点検を済ます。で、夜にフットサル。


6週目は、おそらく西。
縮小 拡大

ログインしておくと、後で編集が可能です。

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close