最近の土曜日

ブログ | 2012/7/10 03:15
1週目:
目的地:信夫山
そこから適当に、伊達屋(塩ラーメン、新松川駅近く) → 幕川温泉吉倉屋旅館でスッキリして(貸切状態)、会津とか日光街道とか通過しながら、適当に帰路。

2週目:
寝坊で出発が遅れて、最初に島田市の塩ラーメン「麺屋 燕」、
目的地:ハイランドしらびそ
で、風呂に入って(貸切状態)、適当に北回りから思いっきり南下してみたりして帰路。

3週目:
目的地:野反湖
で、草津辺りでご飯にしようかと寄ったら込んでたので、嬬恋の「割烹中居屋」で天付けもりそば。その後「嬬恋バラギ高原湖畔の湯」でスッキリ。雨が激しくなったので、もういいやってことで、軽井沢アウトレットで買い物。で、碓氷峠から、富岡とか正丸トンネルを経て帰路。


コペンとは、だいぶん仲良しになってきたけれど、まだお互いに遠慮があるので、あと3000kmくらいは必要な感じ。予想してたフィーリングよりは、ずっと良くて、こいつは気持ちいいです。

あと、MapFan for iPhoneがなかなか必要十分以上に素晴らしくて、これのおかげで、いろんなルートを走れます。

そうそう、山の中を走っているからか、毎回、動物に遭遇してます。
福島では、サルとシカ。
しらびそでは、シカの親子。
野反湖では、サルが電線渡ってました。

いずれ、ニホンオオカミやパンダとも遭遇できるに違いありません。
縮小 拡大

ログインしておくと、後で編集が可能です。

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close