今日思ったこと。 2012-10-03

ブログ | 2012/10/4 01:12
 01:32 どこまで逃げたら追うのを止めるかしら、あなた
 01:33 どこまで逃げたら諦めるのかしら?そうね、そうね、諦めて欲しくなんてなくってよ、追い掛けて欲しいんだったら、ねえ、信じてくれなくたって構わないのですけれど。
 01:34 信じてなんて貰えないのよね、だって逃げてるのはあたくしですもの。
 01:35 触るのが怖くて、見るのも聞くのも怖くて、だけど追っては欲しいだなんて
 20:29 アスタリスク、小声で呼んだ
 21:05 なんっていうか、「CoC初心者三人をハメて狂気に陥らせる」っていうニャル様にしては割に小規模な楽しみのためだけに、嬉々として人間に化け嬉々として偽名作って(それも、分かり易い名前と容姿)、嬉々として司書になりすまし、嬉々として髪の毛結わえてエプロンつけてる様子が目に浮かぶのよ。
 21:08 舌なめずりとかしてて欲しい。でもね、幕が開いたら別人だ。束の間の平穏は退屈なんかじゃない――特に、のちのちに狂気が訪れることが分かっている時は――それは、静かな前奏。魔王の僕が奏でる狂気の、ほんの前奏部分に過ぎない。
 21:08 かく言う私も高田やってた時は袖で舌なめずりとかしてました。一家離散の危機うめえ。
 21:10 あれは発狂者寸前のアホの子設定だったけど、あれがニャル様だったと考えても面白いかもしれないなあ。願いを叶える振りをして、場にいる全員を狂気へたたき落とす。やり口がニャル様っぽい。当時、俺にクトゥルフの教養がなかったことが悔やまれる。

縮小 拡大

ログインしておくと、後で編集が可能です。

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close