今日思ったこと。 2012-09-22

ブログ | 2012/9/23 01:12
 01:04 「シアン=ローズの誕生により、ローズ家は完結した」
 01:08 次にローズ家の編成が大きく揺れるのは、兄貴が嫁連れてきた時じゃねーの。レイヴン=ローズは完全にオマケで役割なしで、「剣士」「魔法使い」「僧侶」「盗賊」が揃ってるパーティに、「一般人」として参加しているようなものだ。疎まれてもしかたないくらい、お邪魔でお荷物で役立たず。
 01:11 ただそれが冒険者同士のドライな関係ではなく、「家庭」の中の「一人娘」だったから愛を得られてぬくぬく育っただけであって、彼女には役割がないんだ。
 01:12 レイヴン自身が気にしてない以上そんなのどうでもいいんだけどさ
 12:40 カッサンドラ
 12:40 哀れな予言者、美しいカサンドラ、決して我々を導かない少女。
 12:41 知っていたはずのその名の意味を、知っていた以上の意味を持っていた、いつしか、恐らく私は
 12:42 「哀れで美しい予言者カッサンドラ」はいつの間にか意味に成り下がり、私の知っている言葉はといえば「カサンドラおばさんのティーショップ」
 12:42 意訳:そういえばカサンドラってギリシャ神話じゃねーかっていうのを久々に思い出した
 13:17 っとか言ってたら受信したけど、市場で必要以上に林檎を買い込みたい。3つくらい買って「そんなに食うのか?」って言われたい。「2つはイケるだろ。残りは昼の分」って答えたい。
 13:18 ああ、イギリスで売ってたちっちゃいサイズの林檎をダースで買い込むのでもよい。茶色い紙袋に詰めてもらって囓りながら1890'sの町並みを闊歩したい
 17:11 sing a song of 6pence, a pocket full of rye. 24 black birds baked in a pie. when the pie was open the birds begin to sing.
 17:11 オウサマ イカガデ ゴザイマショウ?
 18:27 デカいマグに細長いマドラーを入れたら、紅茶、底まで透き通ってることが確認できた。砂時計をうっかり忘れて感覚でバッグを取り出したのだけど、普通に美味く淹れられた。いい加減慣れるということかしらん。こういうことを、忘れないように、しないと、と思った。なんでだろう。忘れないように。

縮小 拡大

ログインしておくと、後で編集が可能です。

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close