今日思ったこと。 2012-09-13

ブログ | 2012/9/14 01:12
 01:31 それでも事件だ事故だと言うにはまだ、
 01:31 【運命】ちがうよ、わたしはわたしの手でこの道を選び取ったんだ、わたしの足でここまで歩いてきたんだ
 13:29 「マナブ、マナブ、なんだこれは。これもけーたいとかいう魔法の鏡の一種か」「へ?」「あー、iPhone?そういや新しいの出るんだよな」「しかしマナブの友人よ、これにはぼたんがないぞ」「友巳な。覚えろいい加減。タッチスクリーンなんだよ」
 13:31 「たっちすく、りーん?」「うん、切り方おかしいぞ。だから、画面に触ると、反応するんだよ」「…マナブのけーたいは動かなかったぞ」「ガッちゃんのは機種古いから」
 22:18 痛いのとかが嫌な理由については、んー、「だって俺、殴られたくねーもん」の一語に尽きるかと。俺、殴られたくねーし、殺されたくねーし、だから、誰かが殴られてるのを見るのも嫌だ。たぶんそれだな。例の、過剰なまでの感情移入。彼は私で私は彼で。
 22:19 じゃ、なんでハムレットが好きかと聞かれると…ううん、よくわからんな。1人残らず幸せになるか、1人残らず死ぬか、その二択じゃないと嫌だな。それも、「自分が正しいと思って行動している」場合にのみ限る。俺、地雷が多いと言うより許容範囲狭すぎるんじゃねーの。
 22:21 なんで可哀相なオフェリアが発狂しても大丈夫なのかって…発狂したら、全部トンじゃうんじゃないのっていうちょっとした希望?ふわふわ歌って、川に落ちて死んじゃうオフェリアは、もう悲しまなくていいんじゃないかなって。大好きな人が、大好きな父を殺したことについて。悲しまなくていいなら、
 22:22 とか言いつつ見てますが<●><●>
 22:22 え?自己責任でしょ?それで吐いても寝れなくなっても俺の責任でしょ?だったら言うことない
 23:00 真は早死に予備軍把握
 23:01 大丈夫、山猫も早死にするから
 23:02 酒も煙草もやるわ、寝ないわ食べないわ、暴れるわ、大声出すわ…これで死なないわけがあるかと。
 23:25 どうしたらいいのかわからないのは、私自身、どうされたらいいのかわからなかったからかもしれない。
 23:42 そんな職場で、彼は一切のやりづらさを感じない。なぜか?簡単。これまでも彼を取り巻く環境というのは常にそんなものだったし、これからもその環境は一切変わらないからだ。一切変わらないし、変わらないことを確信しているから。後は楽だ。慣れればいい。
 23:43 優しい山猫とかダウト そいつニャル様の化身だろ 離れろ桃姉!
 23:44 20代山猫なんてほぼほぼ本部にいなかったんじゃ という粗雑な提案
 23:47 素敵な女性なんていないよ?援交JCがいるだけだよ?あ、これ語弊な 山猫を貶めるための語弊な
 23:53 いや別に普通に忙しいとか課題近いとかでいいんじゃねーの駄目なの…真の出席率ェ…
 23:59 「えーこれこれ小僧お茶ぁ早ぅ持てこいよーーう」 「おはーーーーーーいーーーーー」
 00:00 ヨハネはもう原作からかけ離れすぎてて収拾つかないからそういうキャラってことにしてもいいかなっておもってる。で、自称洗礼者(笑) か ヨハネ(笑) かで迷ってる 本名は決めてない

縮小 拡大

ログインしておくと、後で編集が可能です。

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close