素っ頓狂なマンガを読んで少し元気になりました

ブログ | 2012/8/9 23:21
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:51  仕事が終わったので寝なくては。オヤスミナサイ。
14:36  昼メシ:漬物の豆腐乗せ冷やし茶漬け。今日はことさらにミョウガが多く、ミョウガとご飯が半々でした。
19:30  晩メシ:ミョウガと塩鮭のちらし寿司/ワカメ、麸、ミョウガの吸い物。
21:10  アニメのメルマガ、予約完了。明日の関東地方地上波のアニメも五輪の影響によるプログラム変更がフォローしきれません。Eテレの「鷹の爪ネオ」は変更、休止の可能性。TBSの「エウレカAO」は休止、同局の「じょしらく」は定刻より30分繰り上げです。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/0000064431/index.html

「覚悟のススメ」と言う素っ頓狂なマンガが出てきたので読んでみたら、結構元気が出ました。
あまりに癖が強いマンガなので誰にでもおすすめはできる作品ではありませんが、かなり面白いマンガではあります。
縮小 拡大

ログインしておくと、後で編集が可能です。

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close