冷。

ブログ | 2010/3/5 22:59
ちょっと冷静に考えた。最近、謝り続けてたからか、謝り癖、慣れみたいのがついてたのかもしれない。

が、客が怒ってるのは、間に挟まってる二社にも原因があるではないか。その二社の対応のまずさが、火にガソリンを注いでるんじゃないか。それに対してまで、うちが客に謝るまではいい、が、なんで、うちが、その二社にまで謝り続けなきゃならん。というか、その二社にとったら、うちのが客やないか。こんな単純なことに、追い詰められてたのか、二社に迷惑かけた、こっちの認識の落ち度で、迷惑かけたって思わされてたマジック。謝り癖だ。これ。

というわけで、とりあえず、今度は私が客として、その二社にクレーム。で、その二社から、うちの対応だけでもっとまずい状況になって、ガソリンを注いだわけじゃないことの非をしっかり認めさせて謝罪させてやる。

と決意。

客>うち>うちを客とするA社>A社を客とするB社

今日、うちに非があるともとれることがあったが、B社にとんでもなく礼を欠いた態度をとられた。そんときは、客の目前だったので、言い争うわけにもいかず、B社に謝り続けたのだが。後になればなるほど、なんでやねん。なんで、ため息つかれなかんの?っていうか、そういう仕事やん。と、怒涛の怒りがこみ上げてる今。そりゃ携帯も投げつける(※人にじゃないです)。

今後も追記。するかも。

怒ってるからには冷静じゃない矛盾。謝り続けの反動か。逃避なのか。なんでもいいが明日は戦う。
ma2kubo
ふむ。そもそもなぜにそんなにクレームの嵐にあってらっしゃるのかと不思議に思っていたが、さらに不思議になった(ぉぃ)
そのAB社は何をやってて何者なのか(笑)
続報期待待ち。
ma2kubo | 2010/03/06 02:54
ITIKAWA
本来はB社ががんばらなかん事なんです。が、A社の不手際?で、わが社ががんばらなん風になって以下略です。
いいかげん落ち着いて気がします。私もようやく休みとれましたし。
いちかわ | 2010/03/16 21:55
縮小 拡大

ログインしておくと、後で編集が可能です。

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close