松。

ブログ | 2008/10/11 23:34
松本でこう考えた。

ウィンドウズのアプリケーションを作れるようになりたい。でもうちで勉強してる時間も気もない。前の職場みたいに仕事中に学べたらいいんだが。そこだけは良かったな。前の職場も。
スライドショーのスクリーンセーバー
Web地図をつなぎ合わせて画像化するやつ
家系図ソフト
こんなのが作れたらなあと。二年旅にでなけりゃできそうやが甘いか。C#なんてしらんし。

いい読書スポットをさがしたい。最近本を読まないんで読みたい欲求がある。昔はガストに朝六時から昼くらいまでモーニングを食べ続けながら読んでた。いい時代だった。うちでこもって日中から読書は性格的にできない。これは本気で探そう。池とか川とかなんか水が目に入るところを。

それにしてもこの代替機が使いづらくてイライラを抑えてる。W54SA。クリアキーをすぐ押してしまう。下キーを押そうとすると。

限界。暇つぶし以上にイライラが増してきた。

天気予報とローカルCMみると旅先だという実感。
▼追記 2008/10/12 05:04
そんなに安くないホテルなのに隣のイビキが聞こえるのは何故だろう。
へー面白いこと聞いてしまった。C#なら手伝えるよ。
てか、スライドショーのは作りかけで放置プレイされとるかも・・・。
家計図はフリーので良いなら、むー様に聞いてみるといいよ。

読書スポットはいいねー。自然の中で読書するのを想像するだけでいい感じです(笑)
まっつん | 2008/10/12 14:11
ITIKAWA
>まっつんさん
 ああ、本気で、スライドショーのことは気にしなくていいですよ。本業にいそしんでくだされ。(笑)で、C#もやるならやるで、一気にやらんと、覚えたそばから忘れそうで。となると、休日つぶしてやらなかんし。というわけで、あくまでも、希望。(^^;まあ、本当に、わからんことあったらお聞きします。いずれ。(笑)
 家系図、フリーとかシェアとかいくつか試したんですが、どれもいまひとつというか。(^^;というか、むー様がご存知という情報の方がびっくりなんですけど。なぜ?(笑)
 読書スポット、岐阜に居た頃は瑞浪の松野湖ってとこで読んでたこともありました。人が全然来なかったんで。
・木陰
・水が見える
・人あんまり来ない
・勿論静か
・できれば綺麗な公衆トイレ(笑)
 …まあ、無理かな。(笑)
いちかわ | 2008/10/13 10:40
縮小 拡大

ログインしておくと、後で編集が可能です。

Rottel内コンテンツ

ユーザー一覧

Rottelとは?
利用規約
開発飲料
利用者の声
ヘルプ
close